お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン池袋店の来店レポート

店舗詳細
マルハン池袋店

実施店舗: マルハン池袋店 PR

実施日:2018/07/23 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

マルハン池袋店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月23日は、朝イチから80名ほどのプレイヤーが猛暑のなかで列を形成。

スタッフと談笑する姿もみられ、整列場所はなごやかなムードに包まれていた。

 

開店直後のパチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が満席。

「バーサス」や「ハナビ」などのボーナスタイプに向かうプレイヤーも多く、さまざまなスペックの機種に遊技をはじめる姿があった。

4円パチンコの「CRぱちんこウルトラセブン2」をはじめ、パチンココーナーにおいても楽しそうなシーンを確認している。

 

午後のパチスロにおいて、注目を集めていたのはハナハナシリーズ。鮮やかなパフォーマンスをみせるプレイヤーが多く、満足度の高い遊技がおこなえている様子であった。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」やジャグラーシリーズも活況。

ほかにも、前日と同じく「沖ドキ!-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛り上がっており、各シマに華やかな光景が広がっていた。

 

4円パチンコでは「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。遊技を楽しめていることがプレイヤーの表情から伝わってきた。

新台の「CRダイナマイトキングin沖縄」や「CRジューシーハニー2」の稼働率も高く、新しい魅力を堪能するといったプレイヤーの姿を確認している。

機種構成がバラエティに富んだコーナーがあったことも印象的で、プレイヤーはさまざまなスペックの機種で遊技をおこなっていた。

 

1日目から引き続き、1円パチンコが海物語シリーズを中心に高稼働。

各台計数機が設置されているため、スムーズな遊技がおこなえることも、プレイヤーにとって嬉しい要素のひとつであると思った。

 

2日間を通してホール内にプレイヤーが多く、パチスロとパチンコの両方がつねに高稼働。

店内は清掃が行き届いており、どこにいても爽やかな気分で過ごせそうだ。

また、スタッフは呼び出しに素早く対応するなどのテキパキとした動きをしており、質の高い接客も支持される理由のひとつだろう。

どんなプレイヤーも楽しめるといった機種構成にくわえ、居心地のよい環境も提供している「マルハン池袋店」で、ホールの魅力をおおいに感じられるREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ