お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗: JOY PARK湊店 PR

実施日:2018/07/20 08:00〜23:50

双龍

JOY PARK湊店

7月20日に宮城県石巻市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、マンガが置かれたレストスペースや消臭スプレーなど、設備が充実している「JOY PARK湊店」。

ホール内の様子をうかがうと、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種に笑顔がみられた。あちこちから明るい雰囲気も感じられたため、たくさんのプレイヤーが心から楽しめていたように思う。

そのなかでも、もっとも多くの台数が設置され、活気が感じられた「ゴーゴージャグラー」に注目した。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも確認。うらやましさを覚えるほどに、レバーを叩く姿は楽しそうであった。

満足度の高さをあらわすような行動のひとつひとつが印象的だ。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高く、とくにREG確率に大きな設定差がある。

また、ブドウ確率もチェックしよう。

設定を推測するポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

「ゴーゴージャグラー」を筆頭に、多数の機種が盛り上がっていた「JOY PARK湊店」。

笑顔で接客をしているスタッフの存在も好印象だ。

あちこちに設置されている空気清浄機なども含めて、気持ちよく過ごせる空間が維持されている。

遊技面と環境面のどちらからも、たくさんの魅力が伝わってきた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ