お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗: JOY PARK湊店 PR

実施日:2023/10/21 09:00〜23:50

英雄の軌跡

2ヶ月ぶりの「ヒーローズ」に胸が躍る!

 

10月21日(土) JOY PARK湊店

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の常連店として、近隣のファンから絶大な支持を受けている「JOY PARK湊店」。同店にて、8月以来となる「ヒーローズレポート」が実施された。この日は朝から59人が集結。スペシャルサポーターにはナミが駆けつけてくれた。現在、連勝中だけに、勝利の女神の応援でそれをさらに伸ばそうではないか!

多彩な機種が活躍を見せる!

   

優秀台を見てみると、+7,515枚を記録した『パチスロ からくりサーカス』がまず目に入る。今回もあらためてその実力を示してくれた。それに続いたのが+6,077枚の『スマスロ北斗の拳』。スマスロの代表格としての座は揺るぎない。+5,473枚の『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』も優秀。スマスロの先駆者としての功績は大きいが、まだまだ現役バリバリだ。『パチスロ バイオハザード RE:2』も負けてはいない。+5,054枚を筆頭に+4,140枚+3,593枚と優秀台がズラリ。以下、+4,975枚の『スマスロ転生したらスライムだった件』、+4,555枚、+4,387枚の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』、+4,476枚の『パチスロ炎炎ノ消防隊』、+4,152枚の『回胴式遊技機 グランベルム』と続いた。

    


 

ピックアップ機種では、『パチスロ バイオハザード RE:2』、『回胴式遊技機 グランベルム』が盛り上がりを見せていた。

危なげなくプラス差枚で決め連勝をさらに伸ばす!

 

優秀台、ピックアップ機種だけでなく、さまざまな機種が活躍して、終わって見ればトータルの差枚は+10,815枚を記録。堅実な勝利で、連勝をさらに伸ばすことに成功した。次回が楽しみな一戦となったのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ