お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗: JOY PARK湊店 PR

実施日:2024/02/11 09:00〜23:50

英雄の軌跡

連勝ロードを突き進め!

 

2月11日(日) JOY PARK湊店

 

 

2024年の幕開けとなる「ヒーローズレポート」を見事な勝利で飾った「JOY PARK湊店」。あらためてファンとの絆を深める結果となった。その同店にて、2024年の2回目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。年をまたいで8連勝中だけあって、この日も152人のファンが朝から列を成した。もちろん、狙うのはさらなる連勝。注目の一戦が今始まる!

『スマスロバジリスク』が実力を見せつける!

優秀台はなんといっても『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』。+16,147枚と大台を軽く突破する、驚異の差枚を披露。スマスロ界に新たなヒーローが登場した。それに続いたのが『L ゴジラ対エヴァンゲリオン』。こちらも、差枚が+11,074枚と大台を突破。主役級の活躍を見せた。惜しかったのが『L主役は銭形4』。+9,993枚とほんのわずか大台には届かず。それでも、十分過ぎる出玉でファンの期待に応えていた。以下、+7,104枚の『スマスロ北斗の拳』、+6,714枚の『パチスロ バイオハザード RE:2』、+6,656枚の『吉宗RISING』、+5,812枚の『沖ドキ!GOLD』、+4,823枚の『パチスロ炎炎ノ消防隊』、+4,603枚の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』と続いた。

   

 

ピックアップ機種では、『L ゴジラ対エヴァンゲリオン』、『パチスロ バイオハザード RE:2』が盛り上がりを見せていた。

連勝ロードはまだまだ先へと伸びていく!

 

終わってみれば、優秀台、ピックアップ機種ともに好調で、トータルの差枚は+16,052枚を記録。危なげない勝利で、連勝を伸ばした。依然として、その勢いは留まることを知らない。さらなる連勝が待ち受けるかと思うと、ワクワクせずにはいられない。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ