お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗:JOY PARK湊店

実施日:2023/12/16 09:00〜23:50

英雄の軌跡

連勝中のJOY PARK湊店!

 

 

12月16日(土) JOY PARK湊店

 

 

  

約ひと月ぶりの実施となった『JOY PARK湊店』での「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」。現在、絶賛連勝中となっており、今回も勝利が予感される一戦となっている。

 

スペシャルサポーターは先日オーディションでDMMぱちタウンのタレントとなった新人の「南こうめ」。彼女がサンタの恰好で朝イチから場内を賑わせながら師走の「英雄」の様相をお伝えしていこう。

 

ノーマル・AT機、万遍なく優秀台に!

 

 

今回の優秀台は上表の通り。差枚数トップは『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』からなんと万枚一歩手前の9,795枚! もう1台、『パチスロ バイオハザード RE:2』でも万枚一歩手前の9,423枚を記録している台があり、人気AT機から素晴らしい結果が出ている。

 

もちろん、『北斗』『カバネリ』などのお馴染みの人気機種を筆頭にAT機の優秀台はバラエティに富んでいるぞ。一方でノーマルタイプからも『ジャグラーシリーズ』や『新ハナビ』でしっかりとした差枚数になっている台があり、かなり盛り上がった内容となったと言えるだろう。

 

 

 

 

ピックアップはトップ差枚数で紹介した『乙女4』を筆頭に『パチスロ炎炎ノ消防隊』や『ハッピージャグラーVⅢ』の優秀台の差枚数を列挙している。参考として欲しい。

 

やはり今回もプラス差枚数に!

 

 

以上、「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」をお伝えしてきたが、トータル差枚数に関しては+12,910枚でやはり今回も勝利! 連勝記録は実に7連勝という快挙を遂げた。

 

その要因は優秀台はバラエティに富んでいるものの、人気があるAT機にはお宝台があり、しっかりと粘って1台1台の結果が出ているためだろう。この調子で連勝を伸ばし10連勝、20連勝と積み上げていって欲しい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ