お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗: JOY PARK湊店 PR

実施日:2023/08/11 09:00〜23:50

英雄の軌跡

出玉のシャワーで暑い夏を乗り切れ!

 

8月11日(金) JOY PARK湊店

 

 

東北地区を代表する「英雄の聖地」として名高い「JOY PARK湊店」にて、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。この日も朝から開店を待ちわびるファンが48人集結。スペシャルサポーターとして孔明が駆けつけた。現在、ファンの期待に応え3連勝中。このままさらに連勝を伸ばして行きたいところ。注目の一戦から目が離せない!

『ゴブリンスレイヤー』が快挙を達成!

優秀台として注目したいのは『Lゴブリンスレイヤー』。+14,826枚+11,700枚、+10,709枚と、実に3台が大台突破の大盤振る舞い。この機種の持つポテンシャルの高さをこれ以上ない形で見せつけてくれた。そして惜しくも大台には届かなかったが、+9,257枚をマークした新鋭『スマスロキン肉マン〜7人の悪魔超人編〜』、今後注目の機種と言えよう。続いては『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』。+8,542枚をマークし、定番シリーズのスマスロとして、早くもファンの心をつかんでいる。以下、+6,603枚+5,617枚の『スマスロ北斗の拳』、4,901枚の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』、+4,744枚の『沖ドキ!GOLD』、+4,510枚の『L主役は銭形4』などが続いた。

 

 


 

ピックアップ機種では、『スマスロ北斗の拳』、『Lゴブリンスレイヤー』、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』が盛り上がっていた。

鮮やかな勝利で連勝をさらに伸ばす!

 

終わってみれば、優秀台、ピックアップ機種ともに好調で、トータルの差枚は+11,298枚を記録。安定した勝利で連勝を伸ばすことに成功した。次回も楽しみで仕方がないところだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ