お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗: 埼玉県八潮市 PR

実施日:2018/07/14 10:00〜22:45

双龍

新!ガーデン八潮

7月14日、埼玉県八潮市にある「新!ガーデン八潮」にて、「双龍」を敢行。

駐車場の完備や最寄駅である八潮駅から近いなど、さまざまな交通手段で来店できるといった印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわいに包まれた店内をみわたしてみると、さまざまな機種に活躍をするプレイヤーの姿があった。

そのなかでも、とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

華麗なパフォーマンスを披露する姿が多く、抜群の存在感を放っていた。

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情が明るかっただけに、満足度も高かったように思う。

また、シマ内に広がる華やかな光景も確認。ポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていることがうかがえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役においては、弱チェリー確率に設定差が設けられている。

バジリスクチャンス(BC)成立時は絵柄に注目。赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3or設定5において確率が高いといった特徴を持つ。

ほかにも、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率などを参考にしよう。

 

遊技のサポートをテキパキとおこない、爽やかな笑顔で対応しているスタッフも好印象。質の高い接客も、支持率の高さにつながっているのだろう。

また、カウンターに施されているひまわりの装飾もかわいらしく、季節感を演出していることもおもしろく感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、いくつもの場所から活気が伝わってきた「新!ガーデン八潮」。ホールの魅力にふれた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ