お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗: マルハン筑西店 PR

実施日:2018/08/11 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

 

8月11日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にてREAL取材をおこなった。

取材当日は盆休みの初日だったこともあってか、パチンコ・パチスロともに多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

14時頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」の海物語シリーズに人気が集中し、一際大きな盛り上がりとなっていた。プレイヤーたちの表情は明るく、満足度の高い遊技がおこなえている様子がうかがえた。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、そして新台コーナーも抜群の稼働をキープ。ポテンシャルを引き出しているようなプレイヤーも多く見られ、シマ全体が活気づいていた。

 

1.111円パチンコも明るい雰囲気。スペックを問わず様々な機種が活気づいているといった状況で、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

21.27円パチスロでは、「沖ドキ!-30」が大盛況。機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが続出し、魅力的な光景が広がっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やミリオンゴッドシリーズ、「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」においても、見事な活躍を見せるプレイヤーを多数確認済み。

ジャグラーシリーズや5.556円パチスロでは、明るい雰囲気の中、若者から年配層まで幅広い年代のプレイヤーがパチスロを存分に満喫しているようだった。

 

ホールやトイレ、レストスペースなどキレイで清潔な環境が提供されていた。スタッフも笑顔で親切な対応をしており好感が持てた。また、景品がバラエティに富んでおり、充実度は非常に高いと感じた。

「マルハン筑西店」のような遊技面・環境面の両面がバッチリのホールならば、理想的なパチンコ・パチスロライフを送ることができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ