お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗: マルハン筑西店 PR

実施日:2018/08/26 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

 

8月26日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にてREAL取材をおこなった。

取材当日はたくさんのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロともに笑顔が広がっていた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズの人気が高く、コーナー全体に華やかな光景が広がっていた。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」などでも機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが続出し、大きく盛り上がっていた。

 

1.111円パチンコの盛り上がりも大きく、空台がほとんど見当たらない状況。老若男女問わず多くのプレイヤーがお気に入りの機種を存分に堪能している様子だった。

 

21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!-30」などのAT機で魅力的な光景が広がっており、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいるように感じた。

 

ジャグラーシリーズも高稼働をキープ。年配プレイヤーからの支持が厚く、満足そうな表情のプレイヤーを多数確認している。

 

5.556円パチスロでは、若者から年配のプレイヤーまで幅広い年代のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。明るい表情のプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていたに違いない。

 

スタッフは丁寧かつ迅速的確な対応を行っており、接客スキルが非常に高いと感じた。

設備面では、充実した景品コーナー、広々とした休憩スペース、カフェコーナーなど快適に過ごせる要素がたくさん詰まっている。

「マルハン筑西店」の魅力、そして何よりたくさんのプレイヤーの笑顔に出会えた充実したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ