お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン池袋店の来店レポート

店舗詳細
マルハン池袋店

実施店舗: マルハン池袋店 PR

実施日:2018/08/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン池袋店

 

REAL取材Ωの2日目となる8月11日の朝イチには、100名を超えるプレイヤーが来店。

前日にたくさんの笑顔に出会えたこともあり、この日はどのような光景がみられるのか楽しみである。

 

開店直後のパチスロでは、新台の「パチスロ ルパン三世 世界解剖」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、ジャグラーシリーズなどの注目度が高い。

4円パチンコの海物語シリーズが人気を集めていたことも記憶している。

 

午後のパチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」。シマ内には華やかなシーンが広がっていただけに、充実感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」からも、にぎやかな雰囲気が感じられた。

 

ジャグラーシリーズも盛況で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認している。

ほかにも、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズと新台の「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」が活況。活躍をするプレイヤーの姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、新台の「CRフィーバーアクエリオンW」などでも、イキイキとした表情を目にしている。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも高稼働。

「CRリング 運命の日」や「CRA緋弾のアリアⅡ」、「CRめぞん一刻〜約束〜」などが活気づいていた。

 

すべての遊技台に分煙ボードが完備されているため、タバコのニオイを気にせずに遊技をおこなえることだろう。

また、入り口付近にはイメージキャラクターであるにゃんまるのぬいぐるみが飾られており、店内を華やかに彩っていた。

レストスペースが設けられているなど、設備面においても優れている「マルハン池袋店」。たくさんの魅力に出会えた2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ