お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗:スロットシアター四海樓

実施日:2018/09/25 10:00〜23:00

REAL取材

スロットシアター四海樓

9月25日、大阪府大阪市中央区にあるパチスロ専門店「スロットシアター四海樓」でREAL取材を敢行した。

この日は開店前から約130名ものプレイヤーが集合。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は20円パチスロの「マイジャグラーⅣ」を中心に席が埋まり、あっという間に満席となっていた。

 

午後の20円パチスロをチェックすると、「ゴーゴージャグラー」や「ジャグラーガールズ」、「ハッピージャグラーVII」といったジャグラーシリーズが大盛り上がり。至る所で活気あるシーンを目にしている。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「グレートキングハナハナ-30」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

「パチスロディスクアップ」や「押忍!サラリーマン番長」、「押忍!番長3」では、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。それぞれレバーを叩く手に力がこもっていたように思う。

 

レストスペースには幅広いジャンルの漫画本が用意されており、取材時も満喫するプレイヤーが多かった。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「スロットシアター四海樓」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ