お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン池袋店の来店レポート

店舗詳細
マルハン池袋店

実施店舗: マルハン池袋店 PR

実施日:2018/09/22 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

マルハン池袋店

 

9月22日にREAL取材Ωの2日目をおこなった。

朝イチのホール前には、約170名のプレイヤーが集合。笑みを浮かべるプレイヤーがおり、開店を心待ちにしていることも伝わってきた。

また、スタッフと楽しそうに話している姿もみられ、整列場所で感じられた雰囲気は和やか。親しみやすさを感じられるところも厚い支持につながっているのだろう。

 

オープン直後のパチスロをみると、いたるところが満席。なかでも、「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がすぐさまに埋まっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」などの4円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーも目にしている。

 

14時頃のパチスロで、もっとも活気が感じられたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「沖ドキ!-30」。機種のポテンシャルを存分に発揮しているといったプレイヤーが多く、魅力的なシーンがみられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などで華麗なパフォーマンスを披露している姿があったことも印象に残っている。

 

「マイジャグラーⅣ」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズの盛り上がりも大きい。シマ内に明るい光景が広がっており、周囲からの注目を集めていたように思う。

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」なども人気で、各シマがにぎやかな空間となっていた。

 

4円パチンコをうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が好評。プレイヤーのうれしそうな表情がみられ、満足感を得られていることも伝わってきた。

「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」などで感じられたムードも楽しげだ。

 

空き台をみつけることが難しいほどに1円パチンコも高稼働。

なかでも、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズの支持が厚い。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」なども盛況であり、スペックを問わずにさまざまな機種が人気であった。

 

入り口付近に置かれたにゃんまるのぬいぐるみや色鮮やかな花も印象的。心地の良い気分で来店しているプレイヤーも多かったことだろう。

また、ホール内にはハロウィンの装飾がいたるところに施されていた。コスプレをしているスタッフがみられたことも、楽しく感じられたポイントのひとつだ。

分煙ボードやロッカーなどといった設備も充実している「マルハン池袋店」。笑顔につながる要素を確認したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ