お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2018/09/24 09:00〜22:45

The Legends取材

9月24日、神奈川県川崎市の「ベルシティザシティ川崎店」にて、「The Legends取材-SPARK」を敢行。

朝イチには約200名のプレイヤーが集合しており、オープンの前から明るい雰囲気が感じられた。

開店直後のパチスロコーナーをのぞいてみると、AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな機種が活況。満席となっているシマも多く、空き台を探すことがむずかしいほどのにぎわいとなっていたことも印象に残っている。

午後になると、ホール内は朝イチ以上の盛り上がりに包まれており、この場所でならば伝説級の光景に出会えるといった期待感が高まった。

 

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

 

 

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

 

 

【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

 

 

【パチスロ化物語】

 

 

【マジカルハロウィン5】

 

 

【9月24日 Legends総評】

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』では14名中6名に1箱を超える出玉アリ

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』でもっとも多かった出玉は4箱

 

『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』をみると、あわせて9名のプレイヤーが持ち玉遊技。

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』がフル稼働となっており、4台中3台に1箱以上の出玉がみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ