お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ファンファクトリー太宰府栄店の来店レポート

店舗詳細
ファンファクトリー太宰府栄店

実施店舗:ファンファクトリー太宰府栄店

実施日:2018/09/30 15:00〜17:30

ぱちタウンエンジェルス

ファンファクトリー太宰府栄店

9月30日☆ 福岡県にあるファンファクトリー太宰府栄店に、『UPPER GIRL』が登場!!

これまでもたくさんのアッパーが出現しているホールなだけに、ナイスなグラフに出会える期待も高まりますっ。

 

今回のUPPER GIRLは、森川陽菜ちゃん☆

気合いたっぷりなポーズをきめたところで、さっそくアッパーを探しにいきましょう♪

 

多くのプレイヤーが集まる店内は、にぎやかなムードとなっております(OvO)

貸し玉料金を問わず、さまざまな機種で楽しげな光景を目にしました。

 

パワフルな軌跡が描かれたグラフにも遭遇!!

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーもみられ、アッパー探索中の陽菜ちゃんもテンション高めでした。

 

ここで、『本日のアッパーカット』を発表します(*´▽`)ノ

盛況となっている店内で存在感がピカイチであった軌跡が…コチラ!!

 

今回のアッパーは、1023番台の【マイジャグラーⅢ】に出現した…

上体起こし型アッパー』!!

地道に上昇していく軌跡は、まるで寝そべっている状態から体を起こしていくかのよう。

このまま起き上がるのでは…といった勢いも感じられるアッパーカットでした。

 

この日の陽菜ちゃんは、プレイヤーへのご挨拶でも活躍★ 店内の雰囲気をいっそう明るくしているように思いました~。

また、スタッフのキビキビとした対応やこまめにおこなわれている清掃など、環境面も優秀。

広々としたレストスペースもあるため、周りを気にせずにゆったりと休めることでしょう♪

居心地のよさもバツグンな「ファンファクトリー太宰府栄店」。このホールであれば、1日を通して有意義な時間を過ごせそうですねっ。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ