お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ柏崎店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ柏崎店

実施店舗:DAMZ柏崎店

実施日:2018/09/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

DAMZ柏崎店

 

9月29日、新潟県柏崎市にて、REAL取材Ωをおこなった。舞台となったのは、飲食店などが併設され、利便性にも優れている「DAMZ柏崎店」。

この日の朝イチには、約80名のプレイヤーが集まっていた。

広々とした駐車場のなかに長蛇の列が形成されており、ホールに対する期待感と信頼感が伝わってきたことも印象に残っている。

 

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などが人気。

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」と海物語シリーズに足を運んでいるプレイヤーもみられた。

 

14時頃の20円パチスロで、盛り上がりが際立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」。朝イチからの高稼働をキープしており、長時間にわたりじっくりと機種の魅力を堪能している様子がうかがえた。

「グレートキングハナハナ-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの注目度も高く、各シマで明るい表情のプレイヤーを目にしている。

 

「スーパーミラクルジャグラー」や「ファンキージャグラー」といったジャグラーシリーズの支持も厚い。フレンドチェアを使用して遊技を観戦している姿がみられ、プレイヤー同士で遊技のおもしろさを共有していたように思う。

5円パチスロをみると、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種が盛況となっていた。

 

定番機種から最新機種まで幅広く楽しめるといった4円パチンコに目を向けると、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が活気に包まれていた。ほぼ満席となるほどの盛り上がりとなっており、空き台がでるまで待っているといったプレイヤーも確認している。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などにも、鮮やかな光景が広がっていた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」などで活躍をする姿がみられた。

0.2円パチンコの「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズで遊技をおこなうプレイヤーも楽しげだ。

 

畳が敷かれ、和の雰囲気が感じられるレストスペースも印象的。マッサージチェアが置かれている場所もあり、ホール内のあらゆるところで快適に過ごせることだろう。

また、この日は屋台が出店していた。お手頃な価格でおいしいたこ焼きが味わえるので、利用してみるのも良さそうだ。

設備面やサービス面も充実している「DAMZ柏崎店」。たくさんのプレイヤーが足を運ぶ理由を実感したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ