お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ県央店

実施店舗: GRAND DAMZ県央店 PR

実施日:2018/09/02 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ県央店

 

9月2日、新潟県燕市にある「DAMZ県央店」でREAL取材をおこなった。

この日は開店前から約200名ものプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後のプレイヤーの動きを追ってみると、20円パチスロコーナーの「グレートキングハナハナ-30」などが人気で、ほぼ満席となっていた。

 

14時半過ぎの4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が盛況。各所でプレイヤーの活躍を目の当たりにしている

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」も、至る所で微笑ましいムードに包まれていた。

 

1円パチンココーナーも全体的に高稼働で、空き台を探すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

0.5円パチンココーナーの支持も厚く、納得の内容に笑顔を浮かべるプレイヤーが見られた。

 

20円パチスロコーナーをチェックすると、「沖ドキ!」や「沖ドキ!バケーション-30」が大盛り上がり。理想的な展開を迎えたプレイヤーをあちこちで目撃している。

「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などを見ても、実に華やかな光景が広がっていた。

 

5円パチスロコーナーでは、大勢のプレイヤーが集結。シマ全体が活気づいていたことが印象に残っている。

 

この日はニコニコ動画の生放送のために香澄明希さんが来店。「押忍!番長3」にて実戦がおこなわれた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「DAMZ県央店」。有意義な時間を過ごせる場所だと再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ