お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗:マルハン新宿東宝ビル店

実施日:2018/09/16 10:00〜22:45

真双龍

マルハン新宿東宝ビル店

にぎやかな繁華街に位置する「マルハン新宿東宝ビル店」を舞台に「真双龍」を敢行。

ホール内も華やかなムードに包まれており、この場所でならば龍の存在を確かめられるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーの笑顔を頼りにホール内をくまなく探った結果、もっとも印象に残ったのは「政宗2」。

機種の性能を存分に引き出しているといった姿があり、満足そうな表情をみせていた。

シマ全体に充実した時間が流れている印象を受けるほどの素敵なシーンを目撃。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿もみられ、活気づくホール内でも抜群の存在感を放っていた。

プレイヤーたちのにこやかな表情も印象的。ひと目で充実感を得られていることが伝わってきた。

▼「政宗2」設定推測ポイント▼

通常時からの天下道直撃確率は偶数設定が優遇されている。

弱チェリーや弱スイカ、チャンス目の確率にも設定差が存在。サンプルを増やして設定推測の精度を高めよう。

ARTの当選告知や終了画面も要チェック。番長シリーズの操が登場で設定5以上、吉宗シリーズの姫ならば設定6が濃厚となる。

 

ホール全体が龍の咆哮を思わせるほどに盛り上がっていた「マルハン新宿東宝ビル店」。にぎわいの大きさは満足度の高さに比例しているようにも思えた。

また、レストスペースやカフェを利用している姿も多数。充実した設備やサービスも支持を集めているポイントのひとつだろう。

遊技面はもちろんのこと、環境面からも魅力を感じられる「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・政宗2

 

(C)2017 DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ