ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2018/09/28 10:00〜22:45

REAL取材

新!ガーデン西浦和

9月28日、埼玉県さいたま市桜区にある「新!ガーデン西浦和」でREAL取材を実施した。

開店前は400名近くのプレイヤーが集合。会話を楽しみながら入店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

朝イチは1000円/47枚パチスロの人気が高く、「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」を中心に席が埋まり、あっという間に満席となっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が微笑ましいムード。プレイヤーの嬉しそうな表情を多数確認している。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」の支持も厚く、空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

1円パチンコでは多くのプレイヤーが楽しそうに遊技しており、それぞれ満足度は高かったように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」では、至る所でプレイヤーの笑顔を目にしている。

1000円/186枚パチスロに目を移すと、至る所でプレイヤーの活躍する姿を目にすることができた。

 

同店は美味しいドリンクが味わえるカフェコーナーが完備されており、いつでも手軽に利用できる点が魅力的だった。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

多くのプレイヤーが「新!ガーデン西浦和」に集まる理由を、あらゆる面から再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ