お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メッセ高円寺の来店レポート

店舗詳細
メッセ高円寺

実施店舗:メッセ高円寺

実施日:2018/09/18 10:00〜22:45

双龍

メッセ高円寺

9月18日に「双龍」をおこなった場所は、東京都杉並区。

舞台となった「メッセ高円寺」は、最寄駅である高円寺駅からすぐといった立地のよさも魅力的なホールだ。

店内ではたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、随所からにぎやかなムードが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数の機種が好評。遊技をおこなうプレイヤーたちの笑顔によって、シマ内が明るく彩られていたことも覚えている。

そのなかでも、とくに活気が感じられたのは「アイムジャグラーEX-AE」であった。

5割以上が稼働している状況の「アイムジャグラーEX-AE」で、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露。鮮やかな光景にくわえて、ボーナス合算確率が1/136の台も確認している。

また、空き台のデータランプをチェックする姿が多かったことも印象的。期待を寄せられているように思えた。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。高設定ほど確率が高いので、実戦時はしっかりと確認しておきたい。

ほかにも、BIGとREGをあわせたボーナス合算確率やブドウ確率などを参考にしよう。

 

「アイムジャグラーEX-AE」をはじめ、多くの場所が盛況。活躍をするプレイヤーの姿は、ずっと眺めていたいと思えるほどにステキであった。

シマの近くには、遊技用の手袋が用意されている。プレイヤーに対する配慮が行き届いていることも厚く支持されている要因なのだろう。

遊技面も含め、笑顔につながる要素が満載の「メッセ高円寺」。このホールであれば、有意義な時間を過ごせそうだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ