お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メッセ高円寺の来店レポート

店舗詳細
メッセ高円寺

実施店舗:メッセ高円寺

実施日:2018/09/28 10:00〜22:45

双龍

メッセ高円寺

気持ちのよい青空のもと、9月28日に東京都杉並区で「双龍」を敢行。

舞台となった「メッセ高円寺」に到着し、ホール内の様子をうかがうとあちこちに素敵な場面がみられた。

 

壱頭目の龍は…

 

2階にあるパチスロコーナーへむかうと、多数の機種に笑顔が広がっていた。

なかでも、ひときわ大きなにぎわいが感じられたのが沖スロ。

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズに鮮やかなシーンが広がっており、うれしそうにレバーを叩いているプレイヤーの姿があった。

活気づく沖スロのなかでも、ひときわ存在感を放っていたのが「ドリームハナハナ‐30」。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿が目立っており、とても魅力的に映ったことを覚えている。プレイヤーたちは心から遊技を楽しみ、充実した時間を過ごせていたように思う。

▼「ドリームハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は高設定ほど高い。

REG中にスイカを揃えた時に光るサイドランプの色にも注目しよう。

また、REG後にパネルフラッシュが発生すれば、設定3以上が濃厚となる。

 

「メッセ高円寺」は「ドリームハナハナ‐30」を筆頭に盛り上がっていた。

「SLOTギルティクラウン」や「ぱちスロAKB48 勝利の女神」など、バラエティコーナーに設置されている機種から感じられた活気も印象的。パチスロコーナー全体が明るいムードに包まれており、どのシマでも楽しさを得られるように思えた。

輝くような笑顔のプレイヤーに龍の姿が重なって映った「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ドリームハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ