お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メッセ高円寺の来店レポート

店舗詳細
メッセ高円寺

実施店舗:メッセ高円寺

実施日:2018/10/08 10:00〜22:45

真双龍

メッセ高円寺

「真双龍」を敢行したのは、高円寺駅をでてすぐの場所にある「メッセ高円寺」。

遊技用の手袋が貸し出されているなど、サービス面にも魅力が感じられるホールだ。

各コーナーでは、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

ほどよく調整された照明が心地よいパチスロコーナーにおいて、とくに目立っていたのは「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。

活躍をみせるプレイヤーがおり、うれしそうにレバーを叩いていたことも印象的だ。

思わず足をとめて眺めてしまうほどの華やかな光景を通して、満足度の高さも伝わってきた。

プレイヤーたちが有意義な時間を過ごせていることは、明るい雰囲気や笑顔にあらわれていたように思う。

うらやましさを覚えるほどのパフォーマンスがみられるなど、もっとも盛り上がりが際立っているシマであった。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリー確率は高設定ほど高い。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面には、高設定が濃厚となるパターンも存在。

確定役を除いた通常時からの聖闘士RUSH直撃確率にも設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

 

ホール全体がにぎわっており、たくさんのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた「メッセ高円寺」。「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」のみならず、いくつもの機種で笑顔に出会えたことを覚えている。

スタッフの接客やホール内の清潔感など、遊技環境の基本的なポイントも良好であり、プレイヤーにとって大きな魅力となっているように思えた。

「真双龍」を通して、龍の咆哮を連想させるほどの活気を体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ