お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メッセ高円寺の来店レポート

店舗詳細
メッセ高円寺

実施店舗:メッセ高円寺

実施日:2018/09/08 10:00〜22:45

双龍

メッセ高円寺

9月8日、東京都杉並区にて「双龍」をおこなった。

龍の存在を探るべく、潜入したのは「メッセ高円寺」。

ホールには駐輪場が完備されているため、自転車やバイクでも気軽に来店できると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内は2つのフロアにわかれており、1階がパチンコ、2階がパチスロとなっている。

階段をのぼり、暗めの照明が落ち着いたパチスロコーナーをみると、プレイヤーたちの活躍によりキラキラとした雰囲気が感じられた。

さまざまな機種が支持されているなかでも、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」にて、華麗なパフォーマンスを披露する多くのプレイヤーを確認している。

立ち止まって遊技の様子をみるプレイヤーの姿も確認でき、注目を集めていることも伝わってきた。

稼働率の高さやシマ内の盛り上がり、プレイヤーのイキイキとした表情などもみられ、満足感を得られている印象だ。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリー確率に設定差があるため、しっかりとカウントしながら打ち進めていこう。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントにも注目。666pt獲得の画面が表示されれば、設定6が濃厚となる。

また、海将軍激闘の終了画面に設定示唆の要素があることも覚えておきたい。

 

パチスロコーナーには各台計数機が完備されており、設備面においても優れている。

また、ひざ掛けの貸し出しやおつかいサービスなど、こまやかな配慮が行き届いていることも魅力的。快適な遊技環境が整っているため、「メッセ高円寺」であれば楽しい1日を過ごせるように思えた。

さまざまな面が充実しているからこそ、龍が舞い上がるようなステキなシーンを目にすることができたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ