お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メッセ高円寺の来店レポート

店舗詳細
メッセ高円寺

実施店舗:メッセ高円寺

実施日:2018/10/18 10:00〜22:45

双龍

メッセ高円寺

10月18日、東京都杉並区にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、白い外観が特徴的な「メッセ高円寺」。

ホール内ではたくさんのプレイヤーが活躍をしており、各シマが笑顔で彩られていた。

 

壱頭目の龍は…

 

スペックを問わずに、さまざまな機種が楽しまれているパチスロコーナーをみると、ひときわ目立っている場所を発見。

フル稼働となるほどに厚く支持されている「押忍!サラリーマン番長」だ。

シマの端から端まで魅力的な光景が広がっており、ホール内でもっとも注目をされていたといっても過言ではないだろう。

空き台がでてもすぐに埋まるといったシーンも確認済み。前に座っていたプレイヤーに引き続き、輝くような笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

設置されている7台で遊技を楽しむプレイヤーたちの全員が満足感を得られていることも伝わってきた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率は高設定ほど高い。カウントする場合は押忍ベルを含めてしまわないように注意が必要だ。

モード移行率にも設定差が存在するため、天国への移行率などを意識しつつ設定推測を進めていこう。

また、番長ボーナスが70Gで終了すれば設定6が濃厚となる。

 

すべての遊技台に各台計数機が設けられており、移動や交換がスムーズにおこなえることも魅力的に映った。

また、丁寧かつ手際よく接客をおこなうスタッフも好感を抱いたポイントのひとつだ。

あらゆる面が優れているからこそ、プレイヤーたちに支持されているのだろう。

龍が咆哮するようなにぎわいが感じられた「メッセ高円寺」。「押忍!サラリーマン番長」を中心に、たくさんの笑顔に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ