お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗:ドラゴン守山2番館

実施日:2018/10/21 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン守山2番館

ホールに潜む龍の存在を探るべく、10月21日に滋賀県守山市にて「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、大型の立体駐車場も特徴的な「ドラゴン守山2番館」。

パチンコとパチスロの両方が支持されており、ホール全体がにぎやかな状況となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ほどよい明るさの照明や華やかなフラッグなど、ホールの魅力を味わいながらそれぞれのシマをみていると、4台ずつが向かい合わせに設置されている「HEY!鏡」で足が止まった。

増台されたばかりの機種であり、シマには笑顔がズラリ。どこに目を向けても鮮やかな光景が広がっていた。

満席となるほどに人気を集めていたことも印象深い。

稼働率が高いことにくわえて、ほとんどのプレイヤーが持ち玉を使用して遊技を楽しんでいた。

機種の性能を最大限に引き出しているような姿も目にしている。うれしそうな表情でレバーを叩き、ストップボタンを押すといった行動のひとつひとつが満足度の高さを物語っているように思えた。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

慶志郎チャンスはベルナビ回数に注目で、44なら設定4以上、66が表示されれば設定6が濃厚。

ドライブゾーンの終了画面にも高設定が濃厚となるパターンが存在する。

通常時のHEYモード移行率なども参考にして、設定推測をおこなおう。

 

シマの上部に備えられているUSBポートで携帯電話を充電しながら遊技をおこなっている姿を目にした。充実した設備や細やかな心遣いを感じられるところも、厚く支持されている理由のひとつだろう。

「HEY!鏡」を筆頭に、いたるところが華やかな雰囲気に包まれていた「ドラゴン守山2番館」。活躍をするプレイヤーが印象に残る「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ