お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗: マルハン新宿東宝ビル店 PR

実施日:2018/10/16 10:00〜22:45

真双龍

マルハン新宿東宝ビル店

映画館や飲食店など、さまざまなお店が入った複合施設のなかに位置する「マルハン新宿東宝ビル店」にて、「真双龍」を敢行。

エスカレーターを上がった場所にあるフロアの様子をうかがうと、各所が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

1000台以上の総設置台数を誇るホール内に広がる輝くような笑顔が印象的。

サークル状に置かれたシマなど、ホールの作りにもおもしろいと感じつつ足を進めていくと、ひときわ盛り上がっている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」のシマに目がとまった。

機種の性能を引き出せているといった姿もみられ、たくさんのプレイヤーが満足感を得られていたように思う。

フレンドチェアを使用して観戦している姿も目にしている。なごやかな雰囲気が感じられたことにくわえて、機種のおもしろさを共有していることも伝わってきた。

また、小役カウンターを使用している姿も印象に残っている。プレイヤーたちは、期待を抱いて来店しているように思えた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGをはじめ、ボーナスの同時当選確率に注目。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在する。

BIG終了画面にタッチした際のキュゥべえのボイスもチェック。設定を示唆するパターンもあるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

活気づくホール内において、たくさんの笑顔に出会えた。とくに「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でみられた鮮やかな場面がもっとも心に残っている。

無料のロッカーや携帯電話BOX、リフレッシュシャワーなど、快適に過ごせるといった設備も充実。厚い支持につながるポイントがホール内のいたるところでみられた。

「マルハン新宿東宝ビル店」の持つたくさん魅力は、遊技をおこなっているプレイヤーたちにも届いていたことだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ