ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2018/11/07 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ南高江店

11月7日にREAL取材を敢行したのは、熊本県熊本市南区にある「つかさ南高江店」。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集合しており、パチンコ・パチスロの各シマから活気が感じられた。

 

16時ごろの4円パチンコをチェックすると、「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」や「CRぱちんこテラフォーマーズ 164Ver.」、「Pスーパー海物語IN沖縄2」で好調なプレイヤーを確認。それぞれの満足気な表情が印象に残っている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」では、機種性能を上手く引き出すプレイヤーを目にすることができた。

さらに1円パチンコの注目度が高い。機種を問わずプレイヤーが活躍しており、それぞれ心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロを見渡すと、「パチスロチェインクロニクル」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」、「パチスロ モンキーターンⅢ」で機種の醍醐味を味わうプレイヤーが見られ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

「沖ドキ!-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「吉宗」では理想的な展開を迎えたプレイヤーが目立ち、微笑ましいシーンを幾度も目の当たりにしている。

 

店内にはメニュー数が豊富な食事処を完備。休憩時間などで利用すれば、小腹を満たすことができるだろう。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔に保たれている。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちから信頼を得ているように見えた。

遊技・サービスともに魅力いっぱいの「つかさ南高江店」。何度でも足を運びたいと感じたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ