お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン池袋店の来店レポート

店舗詳細
マルハン池袋店

実施店舗:マルハン池袋店

実施日:2018/11/06 10:00〜22:45

双龍

マルハン池袋店

11月6日、東京都豊島区にある「マルハン池袋店」にて「双龍」をおこなった。

雨が降っていた当日は、入り口にカサ用の袋を用意。状況にあわせたサービスも行き届いているホールで、たくさんの笑顔を目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が支持を集めていたパチスロフロアで、とくに明るい雰囲気に包まれていたのが「グレートキングハナハナ-30」。

全台に分煙ボードが設置され、快適な遊技スペースである地下1階において、機種のポテンシャルを引き出すといった姿をみせていた。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿は、魅力を堪能できていることをあらわしていたように思う。

小役をカウントしている姿もあり、プレイヤーは期待を持っている様子。

パフォーマンスを披露している光景もみられ、満足感を得られているようであった。

照明が暗く設定されていることで映えている電飾以上に、みせていた表情は晴れやかだ。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せず、サンプル数を増やすことも重要だ。

そのほかにもシリーズ機と同様に、ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率をチェックしよう。

 

賞品コーナーに秋らしさを感じる装飾がほどこされていた。細やかな工夫が随所に感じられる空間は、遊技とはひと味違った楽しさを得られるといった印象だ。

スタッフはつねに笑顔で対応。質の高い接客も多くのプレイヤーが集まる理由だろう。

「マルハン池袋店」ならば、有意義な時間を過ごせるといった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ