お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗:マルハン新宿東宝ビル店

実施日:2018/11/16 10:00〜22:45

真双龍

マルハン新宿東宝ビル店

「真双龍」の舞台となったのは、「マルハン新宿東宝ビル店」。

龍の存在を確かめるべくホールへ訪れると、大きな声であいさつをするスタッフとにゃんまるがプレイヤーたちを迎えていた。

 

壱頭目の龍は…

 

赤い造花が施されている華やかなエスカレーターで2階に位置するホールへ近づくと、どんどん感じられる活気が大きくなっていった。

各所がにぎわっているなかで、もっとも存在感を放っていたのは「バーサス」だ。

イキイキとした表情でレバーを叩き、機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーを目にしている。

稼働率が5割ほどであったにもかかわらず、シマ内の盛り上がりは大きい。プレイヤーひとりひとりの笑顔が印象深く、その場に立っているだけでも楽しげな雰囲気を感じられた。

また、遊技をおこなっている全員が小役カウンターを使用しており、期待を抱いていることも伝わってきた。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

VSゲーム中のハズレ確率に大きな設定差が設けられているため、実戦時はしっかりとチェックしておこう。

また、BIG中の告知音発生時にも注目。Vが中段に揃えば設定5or6の期待が高まり、斜め揃いならば設定2以上が濃厚だ。

 

1000台以上が置かれている広いホール内は、各所が明るい雰囲気に包まれていた。なかでも、「バーサス」でみられた魅力的なシーンが強く記憶に残っている。

携帯電話BOXやリフレッシュシャワーなど、設備も充実。プレイヤーがうれしいと思える要素がつまっているからこそ、厚い支持を受けているのだろう。

たくさんの笑顔に出会えた「マルハン新宿東宝ビル店」において、龍の咆哮のような盛り上がりを体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ