お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗: JOY PARK湊店 PR

実施日:2018/10/27 08:00〜23:50

双龍

JOY PARK湊店

10月27日に龍の存在を探るべく「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、宮城県石巻市に位置する「JOY PARK湊店」。

夕方頃にホールに到着すると、夕陽に照らされた外観がキレイに映ったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

外でみてきた景色を思い出すような鮮やかなシーンがホール内にも広がっていた。

なかでも、ひときわ存在感を放っていたのが「スーパーミラクルジャグラー」。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿があり、うれしそうにレバーを叩いていた。

離れた場所から眺めても、にぎわいが肌で感じられるほどにプレイヤーの活躍は華やか。満足感を得られていることも伝わってきた。

また、17時頃のデータカウンターにて、ボーナス合算確率が1/100を上回る数値を確認している。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に注目。BIG確率は設定6、REG確率は設定5がもっとも高い。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。

少ないゲーム数で判断せずに、サンプルを増やしたうえで設定を推測することも重要だ。

 

「スーパーミラクルジャグラー」を中心に盛り上がっており、随所で素敵な場面をみることができた。

あちこちに施された装飾により、明るい雰囲気が演出されていることも注目したポイントだ。プレイヤーたちは遊技面のみならず、さまざまなところから楽しさを味わえていたことだろう。

たくさんの笑顔に出会えた要因は、「JOY PARK湊店」の持つ魅力がプレイヤーに伝わっているからだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ