お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルシェ赤羽店の来店レポート

店舗詳細
マルシェ赤羽店

実施店舗:マルシェ赤羽店

実施日:2018/11/10 10:00〜22:45

REAL取材

マルシェ赤羽店

 

11月10日にREAL取材をおこなったのは、東京都北区にあるパチスロ専門店の「マルシェ赤羽店」。

機種構成が多彩であることも魅力的なホールだ。

店内にはたくさんのプレイヤーが集まっており、各シマが笑顔に彩られていた。

 

午後の店内において、もっとも活気づいていたのが「HEY!鏡」。活躍をするプレイヤーが多く、華やかなシーンを目にしている。

人気を集めている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、新台の「パチスロチェインクロニクル」などでも、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」も盛況。遊技を楽しむプレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、充実した時間を過ごしていたように思う。

「SLOTギルティクラウン」や「SHAKEⅢ」も好評となっており、うれしそうにレバーを叩く姿がみられた。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「アナザーゴッドハーデス」などに魅力的な光景が広がっていたことも印象的。

また、「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド」と「マジカルハロウィン6」でも、機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーを確認している。

 

ジャグラーシリーズの注目度も高く、シマ内から感じられた雰囲気はにぎやかだ。

ほかにも、「ハナビ」や新台の「デュエルドラゴンプラス」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が活況。華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられ、満足度の高さも伝わってきた。

 

スタッフは元気よく行動。プレイヤーからの呼び出しにも素早く対応し、快適に遊技を楽しめるようにサポートをしていた。

また、賞品コーナーのまわりに季節感のある装飾が施されていたことも好感を持ったポイントのひとつだ。

充電器やひざ掛けの貸し出しといったサービス面も整っている「マルシェ赤羽店」。プレイヤーたちから支持されていることにも納得ができるほどに、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ