お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ阪神西宮店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ阪神西宮店

実施店舗:キコーナ阪神西宮店

実施日:2018/12/13 10:00〜22:45

双龍玉

キコーナ阪神西宮店

12月13日に「双龍玉」を敢行したのは、兵庫県西宮市の「キコーナ阪神西宮店」。

床のタイルが光るほどに清掃が行き届いていることも魅力的に思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR大海物語4」などが盛況。それ以外にもたくさんの機種に笑顔が広がっており、あちこちから活気が伝わってきた。

龍の存在を探っているなかで、とくに目をひかれた場所がある。前回の「双龍玉」の時にも盛り上がっていた「ぱちんこCR真・北斗無双」だ。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」は背中合わせに8台ずつ設置されている。

楽しそうな表情をみせているプレイヤーが多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[稼働率]
16台中11台稼働

 

活躍をみせるプレイヤーがおり、満足感を得られているように映ったことが記憶に残っている。

また、笑顔のひとつひとつが輝きを放っていたことも印象的。

確認時は満席でなかったものの、稼働率以上のにぎわいを感じられたシマであった。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」を筆頭に鮮やかな光景が広がっており、調査をしている立場でも楽しい気分になった。

また、呼び出しにすぐさま対応しているスタッフの存在や清潔に保たれた遊技スペースなど、居心地よく過ごせるといった環境があることも印象に残っている。

好感を抱くポイントも多い「キコーナ阪神西宮店」で、たくさんの笑顔を確認した「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ