ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ阪神西宮店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ阪神西宮店

実施店舗:キコーナ阪神西宮店

実施日:2021/02/14 10:00〜23:00

英雄の軌跡

通算4回目の「ヒーローズ」にも期待したい!

 

 

2月14日(日) キコーナ阪神西宮店

 

 

 

 

これまでに通算3回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行い、話題を集めている「キコーナ阪神西宮店」。

 

同店にて、通算4回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も朝から121人のファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは水木美帆がゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回は惜しくもマイナスとなり、2021年の幕開けを飾れなかったが、ファンの期待感は変わらない。

 

前回の分も合わせて、まとめて借りを返そうではないか!

『まどマギ2』が安定感を見せつける!

パチスロでは、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が安定した実力を見せた。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+6,200枚を記録した。

 

 

 

 

そして『政宗3』が続く。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+4.394枚だった。

 

 

 

 

パチスロ フレームアームズ・ガール』も負けてはいない。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+4,111枚をマークした。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、108台中44台がプラスで、トータルの差枚数は+85,460枚という結果に。

 

見事に、前回の借りを返す大勝を飾ったのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

初代『北斗無双』が実力を発揮する!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』が大暴れ。

 

 

 

 

10台中7台がプラスで全台差玉数は+66,490発を記録した。

 

 

 

 

CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』も好調。

 

 

 

 

11台中7台がプラスで全台差玉数は+52,080発だった。

 

安定感が高かったのが『P〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差玉数は+21,830発だった。

 

 

 

 

その他では、『P戦国乙女6 暁の関ヶ原』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

パチンコ全体では、138台中57台がプラスで、トータルの差玉数は+551,240発という大勝利。

 

パチンコもパチスロ同様に鮮やかなリベンジを果たし、ファンの期待に応えたのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ