ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ阪神西宮店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ阪神西宮店

実施店舗:キコーナ阪神西宮店

実施日:2021/03/14 10:00〜23:00

英雄の軌跡

5回目の「ヒーローズレポート」がやってきた!

 

 

3月14日(日) キコーナ阪神西宮店

 

 

 

 

2020年の11月に、初めての「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行い、以後、コンスタントに英雄を送り出している「キコーナ阪神西宮店」。

 

同店にて、通算5回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日は朝から86人のファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは水木美帆がゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回は、前々回のマイナスを吹き飛ばす、気持ちの良い勝利を収めた。

 

その勢いに乗って、今回も快勝を期待しよう!

『海皇覚醒Special』がパーフェクトな成果をあげる!

パチスロでは、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』が素晴らしいパフォーマンスを見せた。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数が+11,372枚、平均G数は9,368Gにも及んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

挙動も抜群に良く、安定感、出玉、稼働と三拍子揃っていたと言えよう。

 

それに続いたのが『BLACK LAGOON4』。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数が+3,367枚、平均G数は8,256Gだった。

 

 

 

 

出玉こそ『星矢』には及ばないが、安定感、稼働は遜色なく、挙動も良かった。

 

その他では、『パチスロ北斗の拳 宿命』、『パチスロ青の祓魔師』、『マイジャグラーⅣ』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、123台中49台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-679枚と、惜しくもプラスには届かなかった。

 

次回にまとめて借りを返すとしよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『北斗無双』が活躍を見せるも…

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』が活躍。

 

 

 

 

7台中4台がプラスで全台差玉数は+52,650発を記録した。

 

 

 

 

安定感が高かったのが『P笑ゥせぇるすまん〜最後の忠告〜』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差玉数は+29,380発を記録した。

 

同じように『Pコードギアス 反逆のルルーシュ』も好調。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差玉数は+23,850発だった。

 

しかし、パチンコ全体では、138台中58台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-86,180発と、残念ながらマイナスに甘んじてしまった。

 

次回には巻き返したい。

 

 

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ