ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ阪神西宮店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ阪神西宮店

実施店舗:キコーナ阪神西宮店

実施日:2021/04/24 10:00〜23:00

英雄の軌跡

6回目の「ヒーローズレポート」に注目が集まる!

 

 

4月24日(土) キコーナ阪神西宮店

 

 

 

 

阪神西宮駅からすぐのところにある「キコーナ阪神西宮店」。

 

すでに5回の「ヒーローズレポート」の舞台となり、実績を積み重ねている。

 

その同店において、通算6回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日も朝から87人のファンが集結。

 

 

 

 

 

 

前回は不本意ながらマイナス収支になってしまったので今回はリベンジ戦。

 

見事に勝利して、ファンの期待に応えようではないか!

多彩な機種が活躍を見せる

パチスロでは、『スーパーミラクルジャグラー』が活躍。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+4,265枚、平均G数も8,407Gを記録している。

 

 

 

 

何より、挙動の素晴らしさが印象的だった。

 

同じく、挙動の優秀さが目立ったのが、『BLACK LAGOON4』。

 

 

 

 

2台中プラスは1台だったが全台差枚数は+2,412枚をマークした。

 

 

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も負けてはいない。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+2,186枚だった。

 

 

 

 

その他、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』、『政宗3』、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』が、挙動の良さをアピールしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、パチスロ全体では、もう一押しが足りず、123台中46台がプラス、トータルの差枚数は-9,146枚と、残念ながらマイナスに甘んじた。

 

これで連敗となってしまったわけだが、今後の巻き返しに期待するとしよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

新鋭や定番機種が健闘するも…

パチンコでは、新鋭の『Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2』が活躍。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差玉数は+66,630発だった。

 

定番人気の『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、『ぱちんこCR真・北斗無双』も盛り上がりを見せた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、パチンコ全体では、138台中54台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-43,540発と大きくへこんでしまった。

 

パチスロに続き、パチンコも連敗したのはいただけないが、切り替えて、次にがんばるとしよう。

 

 

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ