ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ阪神西宮店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ阪神西宮店

実施店舗:キコーナ阪神西宮店

実施日:2021/01/16 10:00〜23:00

英雄の軌跡

年明け最初の「ヒーローズ」を勝利で飾れ!

 

 

1月16日(土) キコーナ阪神西宮店

 

 

 

 

2020年に「ヒーローズ」デビューを果たし、激戦区・兵庫県の注目株となりつつある「キコーナ阪神西宮店」。

 

同店にて、2021年最初、通算では3回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回は朝から91人が集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはみさみさがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回はパチンコはプラスだったもののパチスロはマイナス。

 

今回はしっかりと両方でプラスを計上し、2021年のスタートを飾りたい!

新鋭の『慶次〜武威』がいきなり活躍!

パチスロでは、ニューフェイスの『パチスロ花の慶次〜武威』がいきなりその実力を見せつけた。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+7,955枚、平均G数は7,255Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

これからの活躍を予感させるパフォーマンスだったといえよう。

 

それに続いたのが『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

こちらも4台すべてがプラスで全台差枚数が+5,308枚、平均G数が7,460Gだった。

 

 

 

 

 

 

安定感たっぷりの出玉を披露した。

 

パチスロラブ嬢Ⅱ』も、2台すべてがプラスで全台差枚数が+943枚と健闘した。

 

 

 

 

しかし、パチスロ全体では108台中43台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-2,561枚と、惜しくもプラスに届かなかった。

 

いきなりのマイナススタートは残念だが、気を取り直して、次に期待しよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『源さん』があいかわらずの人気と実力を見せるも…

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』が活躍。

 

 

 

 

12台中7台がプラスで全台差玉数は+15,540発だった。

 

 

 

 

 

 

あいかわらずの人気ぶり、何より強い。

 

これに続いたのが『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』。

 

 

 

 

2台中1台がプラスで全台差玉数は+8,820発だった。

 

 

 

 

こちらも根強い人気を誇る。

 

新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜』が続く。

 

 

 

 

2台中1台がプラスで全台差玉数は+6,860発をマークした。

 

その他、『ぱちんこ 仮面ライダー 轟音』が賑わっていた。

 

 

 

 

しかし、パチンコ全体では、138台中プラスは44台で、トータルの差玉数は-284,870発と大きくへこんでしまった。

 

パチスロに続きパチンコもマイナスになってしまったのはいただけない。

 

この借りはすぐにでも返してもらいたいところだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ