ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ阪神西宮店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ阪神西宮店

実施店舗:キコーナ阪神西宮店

実施日:2021/07/17 10:00〜23:00

英雄の軌跡

連敗のあとは連勝で飾りたい!

 

 

7月17日(土) キコーナ阪神西宮店

 

 

 

 

2020年11月から月1のペースで「ヒーローズレポート」を行っている「キコーナ阪神西宮店」。

 

 

 

 

同店にて、9ヶ月連続、通算9回目の「ヒーローズレポート」がこの日、実施された。

 

朝から127人のファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはみさみさがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回、連敗を3でストップし、胸をなで下ろしたわけだが、今回は連勝を狙うこととなる。

 

朗報を期待しようではないか!

『まどマギ2』が素晴らしい成績をあげる

パチスロでは、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が好調。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数が+6,206枚、平均G数は7,526Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

人気だけでなく、実力もまだまだトップクラスであることを示した。

 

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』もなかなか。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+2,268枚だった。

 

 

 

 

また、1台機種ではあるが、『ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT』、『パチスロ攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG』の両機種が、素晴らしい出玉を披露していた。

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、パチスロ全体では、123台中34台がプラスで、トータルの差枚数は-32,595枚という結果に終わった。

 

残念ながら連勝はならなかったが、次回に期待しよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『北斗無双』が実力を発揮する

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』が活躍。

 

 

 

 

9台中5台がプラスで全台差玉数は+63,784発を記録した。

 

P大工の源さん 超韋駄天』が続く。

 

 

 

 

18台中8台がプラスで全台差玉数は+24,552発だった。

 

 

 

 

Pとある魔術の禁書目録JUA』も好調。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差玉数は+17,640発をマークした。

 

その他、『Pスーパー海物語 I N沖縄5』も上々だった。

 

 

 

 

 

 

また、1台機種だが、『CR花の慶次X〜雲のかなたに〜』、『P巨人の星 一球入魂3000』も健闘を見せた。

 

 

 

 

しかし、パチンコ全体では、138台中54台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-28,586発と、残念ながら不発に終わった。

 

こちらも、次回に頑張ってもらうとしよう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ