お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2018/11/25 09:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン松島店

ホールの魅力をマルかじり!

満足度の高さや接客などなど、取材を進めていくなかでとくに印象に残ったポイントをピックアップする「マルかじり取材」。

11月25日は、新潟県新潟市にある「マルハン松島店」の魅力をマルかじりしていこう。

 

店内は開放感があり、すみずみまで清潔。長時間でも快適に過ごせるような空間となっていた。

プレイヤーたちの様子をみてみると、表情が明るく、心から遊技を楽しんでいることが伝わってきた。

ステキなシーンがたくさんあるなかでも、忘れられないほど印象的であったマルかじりポイント3つを発表!

 

 

No.1に輝いたのは…。

貸し玉料金を問わずにホール全体が活況であった!

パチスロにおいて、目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」。プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露していた。

パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」に笑顔が多く、シマ全体がにぎわいに包まれていたことも覚えている。

 

 

No.2は…。

カウンターでの案内や遊技のサポートなどをキビキビとおこなうスタッフも好感を持ったポイント♪

さわやかな笑顔でプレイヤーに接している場面もあり、コミュニケーションを大切にしていることがうかがえた。

あたたかみのある接客も、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

 

 

No.3は…。

「ぱちんこ宇宙戦艦ヤマト2199」などの新台をはじめ、さまざまな機種が導入されていることも魅力的であった。

4円パチンコと20円パチスロだけではなく、低貸し玉コーナーの機種ラインナップも多彩!

多くのプレイヤーが機種構成にも満足しているように思えた。

 

 

今回の取材では

★No.1 プレイヤーの満足度の高さ★
★No.2 スタッフ★
★No.3 機種構成★

をマルかじりポイントに厳選!!

 

 

メニューが充実しているカフェや品揃えが豊富な賞品コーナーなども含め、笑顔になれる要素がつまっている「マルハン松島店」!

遊技面や接客面など、あらゆる面をマルかじりし、楽しさを味わえた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ