お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン青梅新町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン青梅新町店

実施店舗:マルハン青梅新町店

実施日:2018/12/06 10:00〜22:45

双龍

マルハン青梅新町店

12月6日、東京都青梅市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「マルハン青梅新町店」。

夜になるとホール全体が明るくライトアップされており、遠くからでも存在感が際立っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロ専門店ならではといった多彩な機種構成のホール内では、AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな場所が輝くような笑顔で彩られていた。

なかでも、「マイジャグラーⅢ」で遊技をおこなうプレイヤーたちの華麗なパフォーマンスが印象に残っている。

シマのカドから横一列に12台が並べられた「マイジャグラーⅢ」で、多くのプレイヤーが活躍していた。うれしそうにストップボタンを押す様子が満足度の高さを物語っていたように思う。

また、向かい合って設置されている「マイジャグラーⅣ」が活気づいていたこともあり、シマの通路に入らなくても大きく盛り上がっていることがうかがえた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

高設定ほどREG確率が高い。とくに設定差が大きい単独のREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

また、通常時のブドウ確率にも設定差が設けられている。

 

たくさんの素敵なシーンを目にした「マイジャグラーⅢ」。多くのプレイヤーが楽しい時間を過ごせていると思えた。

丁寧な接客で遊技をサポートしていたスタッフたちも好印象。呼び出しランプへの素早い対応や空き台の清掃など、さまざまな場面で活躍していた。

遊技面や環境面など、あらゆる面からレベルの高さが感じられる「マルハン青梅新町店」。にぎわっているホールのなかで、躍動する龍のような活気を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ