ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン青梅新町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン青梅新町店

実施店舗:マルハン青梅新町店

実施日:2019/03/09 10:00〜22:45

双龍

マルハン青梅新町店

3月9日に東京都青梅市の「マルハン青梅新町店」で「双龍」を敢行。

併設されている食事処でホールを離れずにお腹を満たせるため、長い時間でも気持ちよく遊技をおこなえる印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

明るい雰囲気が広がっているホール内において、ひときわ存在感を放っていたのが「グレートキングハナハナ-30」。

満席となっているうえに、遊技をおこなう全員が笑顔であったことを覚えている。

シマを包んでいる華やかなムードはプレイヤーが心から楽しめていることを物語っているように思えた。

たくさんの機種が盛り上がっているなかでも強く記憶に残った理由は、うれしそうにレバーを叩いているプレイヤーの姿がみられたからだ。

満足度の高さがうかがえるような素敵な場面も目にしている。

また、データカウンターも特徴的で、2種類がつけられているうちの1つは全面液晶。もう1つは通路からでもみやすい位置にあり、立ち回る際に便利そうだ。充実した設備によって、より楽しめるといったイメージを持った。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せず、サンプル数を増やすことも重要だ。

ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率などもチェックしよう。

 

「双龍」を通して、イキイキとした様子のプレイヤーたちに出会えた。うらやましさを抱くほどに、鮮やかなシーンが多かったことも印象深い。

賞品コーナーには生活雑貨やおもちゃなどが置かれ、キレイに陳列されている。どこになにがあるかわかりやすいといった工夫も好感を持ったポイントのひとつだ。

「グレートキングハナハナ-30」を中心に笑顔が広がっていた「マルハン青梅新町店」にて、龍の咆哮のような活気が感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ