お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン青梅新町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン青梅新町店

実施店舗: マルハン青梅新町店 PR

実施日:2018/12/21 10:00〜22:45

双龍

マルハン青梅新町店

12月21日、東京都青梅市のパチスロ専門店「マルハン青梅新町店」にて「双龍」をおこなった。

さまざまな装飾が施されているホール内はどこをみても華やか。龍の存在を探っている最中にも楽しげな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマを探っていくと、さまざまな機種で魅力的な光景を目撃した。

機種のスペックを問わずに、多くの場所が輝くような笑顔で彩られていたことも印象に残っている。

とくにプレイヤーたちの活躍が目立っていたのは、「ファンキージャグラー」だ。

確認時にはプレイヤー全員がうれしそうに遊技をおこなっているなど、シマ全体が大きく盛り上がっていた。

談笑をしながらレバーを叩いているといった姿も確認済み。有意義な時間を過ごせていることが伝わってくるほどの素敵なシーンに出会えた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはREG確率。なかでも、単独当選のREG確率に注目しておこう。

また、通常時のブドウをカウントして確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、多くの機種が楽しまれているホール内においても、「ファンキージャグラー」で目にしたプレイヤーたちの活躍がもっとも魅力的であった。

無料で利用できるWi-Fiや各台に設置されている充電用のUSBコネクタなど、優れた設備面も支持率の高さにつながっているのだろう。

「マルハン青梅新町店」の持っている魅力を実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ