ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン青梅新町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン青梅新町店

実施店舗:マルハン青梅新町店

実施日:2018/10/21 10:00〜22:45

双龍

マルハン青梅新町店

10月21日に東京都青梅市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、600台以上の設置台数を誇るパチスロ専門店の「マルハン青梅新町店」。

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内の雰囲気はとても明るかった。

 

壱頭目の龍は…

 

どこに目を向けても笑顔がみられるといったイメージを持つほどに、ホール全体が大盛況。

あちこちに素敵な光景が広がっているなかで、ひときわ目立っている機種を発見した。

ボーナスタイプが集められたシマに設置されている「バーサス」だ。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、うれしそうにレバーを叩いていた。

高稼働となっているうえに、魅力的な場面が多かったことも印象的だ。

また、小役カウンターを使用している姿があり、大きな期待を抱いて来店している様子もうかがえた。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率を軸に設定を推測しよう。

RT中のハズレ確率にも設定差が存在。

BIG中においては、Vが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段揃いならば高設定に期待できる。

 

「バーサス」を筆頭に活気づいていた「マルハン青梅新町店」。笑顔が多く、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしているように思えた。

また、鮮やかな装飾でホール内が彩られていることを確認。楽しさを味わえるポイントが多彩であることも、支持を得ている理由のひとつなのだろう。

数えきれないほどの素敵なシーンを通して、遊技の醍醐味も再確認した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ