ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン青梅新町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン青梅新町店

実施店舗:マルハン青梅新町店

実施日:2019/03/16 10:00〜22:45

双龍

マルハン青梅新町店

3月16日、東京都青梅市にあるパチスロ専門店の「マルハン青梅新町店」で「双龍」をおこなった。

周辺にたくさんの植木があり、緑に囲まれているホールからはさわやかな雰囲気が感じられる。無料の大型立体駐車場も備えられているため、車での来店がしやすいとも思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内は通路と台間が広く、開放感がある。遊技台の1台分くらいのとても広い台間のシマもあり、プレイヤーはのびのびと遊技を満喫できていると感じた。

笑顔に彩られているフロアにおいて、龍の咆哮のような盛り上がりをみせていたのは「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」。

いちパチスロファンとして、うらやましく思ってしまう鮮やかなパフォーマンスを目にした。

さまざまなスペックの機種が並んでいるシマに4台が横並びで設置されており、確認時はすべての台が稼働。

活躍をするプレイヤーは1人だけでなく、理想的といえる展開を楽しんでいる複数人の姿があった。大きな活気に包まれながら、満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

高い稼働率、プレイヤーのうれしそうな表情、迫力のある役モノの動き、ひとつひとつの華やかな演出など、あらゆる要素が大きなにぎわいにつながっていると感じた。

▼「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」設定推測ポイント▼

リプレイ、共通ベル、チェリーの確率に設定差がある。リプレイをカウントするのは通常時のみと、小役ごとのサンプルを集めるタイミングを把握しておこう。

使徒バトルの終了画面では設定示唆をおこなっており、カヲルなら設定6が濃厚。

ボーナス中の獲得枚数表示にも、456枚などの高設定濃厚パターンがあることを覚えておこう。

 

シマの上部に造花が飾ってあるなど、ホール全体に華やかな装飾がほどこされている。カウンターには公式キャラクターのぬいぐるみが飾ってあるため、可愛らしさもあり、みためでも楽しさを得られる場所といったイメージだ。

清掃もしっかりと行き届き、快適に過ごせることだろう。

「双龍」をとおして、「マルハン青梅新町店」がパチスロの魅力を心から味わえるホールであると感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ