ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン青梅新町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン青梅新町店

実施店舗:マルハン青梅新町店

実施日:2018/11/03 10:00〜22:45

双龍

マルハン青梅新町店

11月3日、東京都青梅市にあるパチスロ専門店の「マルハン青梅新町店」を舞台に、「双龍」を敢行した。

多くのパチスロファンから支持されるような幅広い機種ラインナップも印象的。選択肢が多く、自分の好きな機種を楽しめるところもプレイヤーの笑顔につながっているのだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

禁煙コーナーやハイビスカスの造花がキレイなコーナーなど、ホールの魅力を感じながら各所をチェックしていると「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」のシマで足が止まった。

シマ内で感じられた雰囲気は華やか。明るい光景が広がっており、後ろに立って遊技を観戦しているプレイヤーと一緒に魅力的なシーンを眺めてしまった。

半円状のシマが楽しそうなプレイヤーで埋まっていたことも注目をしたポイント。ぐるりと半周すると輝くような笑顔を目にすることができ、満足度の高い遊技をおこなえていることも伝わってきた。

遊技台付近に施されている色鮮やかな装飾に負けないほどの華やかな雰囲気に包まれていたことも印象的だ。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリー確率は高設定ほど高い。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面には、高設定が濃厚となるパターンも存在。

確定役契機を除いた通常時からの聖闘士RUSH直撃確率にも設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

 

高級感のあふれる空間となっているレストスペースにも目を向けた。居心地の良さそうなソファなどが置かれており、たくさんのプレイヤーがリフレッシュできていたことだろう。

また、アンケートを実施していることも印象的。幅広いニーズに応え、よりよいホール作りをおこなっていることにも好感を抱いた。

シマ内に笑顔が広がっていた「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」を筆頭に、さまざまな機種が盛り上がっていた「マルハン青梅新町店」。あらゆる魅力を体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ