ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン青梅新町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン青梅新町店

実施店舗:マルハン青梅新町店

実施日:2018/11/16 09:00〜22:45

双龍

マルハン青梅新町店

11月16日に東京都青梅市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは日本最大級のパチスロ専門である「マルハン青梅新町店」。

パチスロファンが集まっているホール内のにぎわいはとても大きかった。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール全体の稼働率が高く、あちこちで素敵なシーンがみられた。

なかでも、目立っていたのは「押忍!番長3」。

おなじ種類のパネルが6台並んで設置されており、調査時は満席となっていた。笑顔のプレイヤーが多かったことも心に残っている。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといったプレイヤーも目にしている。にこやかな表情からは満足できていることも伝わってきた。

貸し出されているイスを利用して観戦している姿も確認。家族や友人とパチスロの楽しさを共有できていたことだろう。

シマの端から興味深そうに遊技の様子を眺めている姿もあり、大盛り上がりとなっている状況は自分だけでなく、ほかのプレイヤーからも注目されていることがわかった。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率の設定差が大きく、何度も確認できれば高設定の期待が高まる。

また、ARTの終了画面で、操と雫が登場すれば設定6が濃厚だ。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

マンガが読めるレストスペースを完備と、長い時間でも快適に過ごせる印象を受けた。

鮮やかなデザインのカーペットや装飾で、ホール内が明るく彩られていることも好感を抱いたポイントのひとつ。プレイヤーたちは、見た目からも楽しさを得ていたのではないだろうか。

「マルハン青梅新町店」が持つ魅力は、遊技をおこなうプレイヤーの方がしっかりと体感していたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ