ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗:ドラゴン守山2番館

実施日:2019/01/26 10:00〜22:45

双龍

ドラゴン守山2番館

1月26日に「双龍」を敢行したのは滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」。

雪が降っているなかで入店すると、ホール内では外の寒さを忘れてしまうほどの活気が感じられた。いたるところで輝くような笑顔がみられ、楽しげな雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

適度な明るさの照明によって、きらびやかな電飾がより鮮明に映るパチスロコーナーを歩いていると、ひときわ盛り上がっている場所で足が止まった。

2種類のパネルが2台ずつ並び、3台が稼働していた「パチスロディスクアップ」だ。

広がっている光景は、思わず眺めてしまうほどに魅力的。機種のおもしろさを存分に堪能しているような姿があり、空き台に座って一緒に遊技を楽しみたいといった感想も抱いた。

「パチスロディスクアップ」をみているなかで、とくに印象に残っているのは、プレイヤーたちの輝くような笑顔だ。うれしそうな表情でレバーを叩いているといった姿がみられ、楽しげな空間となっていた。

バラエティに富んでいるシマの中央付近に設置されており、周囲の注目を集めていたように思う。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカとチェリーの確率が高い。ART中にカウントができる共通9枚役とハズレの確率も要チェックだ。

また、設定1と6で2倍以上の設定差があるチェリーとREGの同時当選確率にも注目しよう。

 

さまざまな機種が活気に包まれているなかでも、「パチスロディスクアップ」の盛り上がりがひときわ大きかった。

色鮮やかな造花が置かれている賞品コーナーも印象的。おもちゃやぬいぐるみがキレイにレイアウトされており、賞品を選んでいる際も楽しい気分になれると思えた。

すみずみまで清掃が行き届き、清潔感にあふれている「ドラゴン守山2番館」。たくさんのプレイヤーが訪れている理由をあらゆる面から体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ