お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2019/01/12 09:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン新発田店

ホールの魅力をマルかじり!

稼働率の高さや盛り上がりなど、取材を進めていくなかでとくに印象に残ったポイントを厳選する「マルかじり取材」。

実施日となった1月12日は、新潟県新発田市にある「マルハン新発田店」にて取材を進めていく。

 

貸し玉料金を問わずに高稼働。空席が少なく、たくさんのプレイヤーが遊技を満喫しているように思えた。

また、遊技のサポートをテキパキとおこなっているスタッフの姿も目撃。忙しいなかでも笑顔を忘れない姿勢からは、レベルの高さも感じられた。

続いては、とくに輝いてみえたマルかじりポイントを3つ発表! お見逃しなく!!

 

 

No.1となったのは…。

パチンコとパチスロともに大人気!

とくに、パチンコへの支持が厚く、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CR牙狼TUSK OF GOD」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが存在感を放っていた。

パチスロにおいては、「沖ドキ!-30」などが好評☆ 交互に設置されている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」もほぼ満席となっていた。

 

 

No.2は…。

さまざまな機種で華やかなシーンと笑顔をキャッチ!!

パチンコをみてみると、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や海物語シリーズ、「ぱちんこCR真・北斗無双」などでプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

また、「沖ドキ!-30」を中心にパチスロが活気に包まれていたことも印象に残っている。

 

 

No.3は…。

機種のラインナップが豊富であることも、プレイヤーにとってうれしいと思える要素のひとつだろう。

取材時にはパチンコとパチスロの両方に最新機種が導入されており、たくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

 

 

 

今回の取材では

★No.1 稼働率の高さ★
★No.2 プレイヤーの満足度の高さ★
★No.3 機種構成★

の3つをマルかじり♪

 

 

ピックアップした3つ以外にも、質の高い接客や清潔感のある環境など、魅力的なポイントが満載。取材時には、ホールの入り口付近で野菜を販売しており、プレイヤーもチェックしていた。

「マルハン新発田店」は、マルかじりしたくなるような要素がつまっているステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ