お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗:マルホン

実施日:2019/01/13 10:00〜22:45

双龍

マルホン

1月13日、東京都墨田区にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「マルホン」。

空気清浄機やウォーターサーバーをはじめとした、多彩な設備が用意されていることも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロコーナーにおいて、とくに明るい雰囲気が感じられたのはジャグラーシリーズ。機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーをあちこちで目にしている。

なかでも、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」に華やかな光景が広がっていた。

ピンクと白のパネルが交互に配置されているなど、レイアウトにもこだわりが感じられる。パネルの色を問わずに素敵なシーンがみられたことも印象的であった。

また、フル稼働となっていたことも注目したポイントのひとつ。じっくりと遊技を楽しんでいる姿からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率を軸に設定推測を進めよう。

また、設定6のみ確率が高い通常時のブドウもカウントしておこう。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種がにぎわっていた「マルホン」。なかでも、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」で遊技をおこなうプレイヤーたちの活躍が強く印象に残っている。

新台の場所がわかりやすいように、シマの上部にポップが貼られていることなど、細やかな気配りが行き届いていることにも好感を抱いた。

盛況であった遊技面を中心に、ホールの持つ多彩な魅力にふれた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ