ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗:マルホン

実施日:2019/03/20 10:00〜16:00

専属タレント

 

スカイツリーの麓で初クセシル!

どうも皆さんこんにちは、オモダたくみです。

 

2019年3月20日は「マルホン」で初の「クセシル」でした。

 

抽選は約60人。

 

朝から人気だった機種は『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』、『押忍!番長3』でした。

 

今回、最も注目した機種は『Re:ゼロから始める異世界生活』。

 

結果から先に言ってしまうと、4/4台プラス・合計差枚+約9800枚・1台あたりの平均差枚+約2450枚。

 

まず、実戦していた僕自身が、設定6濃厚の「666円でーす」演出を確認。

 

 

 

 

他3台も抜群の挙動。

 

というか、僕をぶっちぎって出てました。

 

(僕は19時頃までマイナス域でした)

 

さらに、解析はまだ出ていませんが、AT終了時にレムとラムの幼少期画面を2台確認。

 

見ているだけで6だと思えるほど、状況の良い台しかありませんでした。

 

恐らく、全6だったのではないかと思います。

 

凄かった。

 

お次に『バーサス』ですね。

 

4/4台プラス・合計差枚+約5700枚・1台あたりの平均差枚+約1425枚。

 

こちらはお昼過ぎまで3台くらい空いていましたが、後半は凄く雰囲気が変わっていました。

 

全台系かは定かでないですが、全台差枚プラス。

 

あまり回されてない台とかもあったので、もうちょっと回転数が欲しかったですね。

 

途中から3人くらいのお客さんが、小役カウンターを使って閉店間際までずっと粘られていたので、小役は良かったのかと。

 

クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』と、バラエティコーナーにある『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』も使っていそうでした。

 

クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~

2/3台プラス・合計差枚+約3800枚・1台あたりの平均差枚+約1266枚。

 

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

1/1台プラス・差枚+約3100枚。

 

後は『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』と『ジャグラー』シリーズ。

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆

7/14台プラス・合計差枚+約2500枚・1台あたりの平均差枚+約178枚。

 

半分がプラス。

 

終日粘られている上手そうなお客さんも居たので、何台かは使っていると思います。

 

ちなみに開店直後は、半分くらいしか埋まっていませんでした。

 

『ジャグラー』シリーズは機種毎に、1台以上はありそうな雰囲気。

 

(『ハッピージャグラーVII』は微妙でしたが…。)

 

その中でも1番『マイジャグラーⅢ』が良さそうでした。

 

ジャグラー全狙いをしている常連さんもいたので、普段から良いのかもしれませんね。

 

このお店では素直に、全台系狙いが1番良いかと思います。

 

この内容にも関わらず、抽選も60人なので、結構な穴場ホールと思って間違いないでしょう。

 

それとちょこちょこ空くので、後ツモも狙えそうな環境かなと思いました。

 

次回もめちゃくちゃ楽しみです。

 

というわけで、今回のクセシルは以上になります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

全台データ公開!

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ