ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗:ドラゴン守山2番館

実施日:2019/02/03 10:00〜22:45

真双龍

ドラゴン守山2番館

龍の存在を確かめるべく「真双龍」をおこなった。

舞台となったのはレインボーロード沿いに位置している「ドラゴン守山2番館」。

外観だけでなく、ホール内も赤などの暖色を基調としたデザインとなっており、足を踏み入れただけでも明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

大きな盛り上がりのなかで思わず足をとめて眺めてしまったのが「押忍!サラリーマン番長」。

満席であるうえに、機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

うれしそうにレバーを叩きストップボタンを押すといった一連の動きからは、満足感を得られていることも伝わってきた。

ホール全体が活気づくなかでも、にぎわいと稼働率の両方において存在感を放っていた。

うらやましさを覚えるほどの華やかな活躍を目の当たりにしたことも記憶している。

また、たくさんのプレイヤーがおり、対応をすることが多い状況のなかでもスタッフがこまめに清掃をおこなっているため、つねに清潔。快適な環境を保っていることも、大きな魅力となっているように思えた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。

高設定は天国モードに移行しやすいなど、モード移行率にも設定ごとに異なる特徴がある。

そのほかにも、複雑な要素ではあるがマップ選択率などを参考にしよう。

 

大盛況の「ドラゴン守山2番館」でイキイキとした姿を目にし、大勢のプレイヤーが充実した時間を過ごせているように思えた。

また、マンガや雑誌が置かれているレストスペースもあり、リラックスした様子で利用する姿も確認している。

いくつもの魅力にふれた「真双龍」のなかで、もっとも心に残っているのは「押忍!サラリーマン番長」にみられた素敵な笑顔だ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ