ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン草津店の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン草津店

実施店舗:ドラゴン草津店

実施日:2019/01/15 10:00〜22:45

その他取材

本格カメライターが穴場を掘りおこす!

  

ドラゴン草津店」の穴場を探す調査企画「全力!穴場ハンター」が、大好評・満員御礼につき2019年も継続!

 

本格カメライターが取材員として、敏感な鼻で穴場を掘り出していきたいと思います!

 

 

 

 

本日の『絆』ゾーンにて、超ド級の大穴を発見!

 

っと言うわけで、2019年1発目は1/15(火)

 

今年も変わらず絶好調、好稼働コーナーがコチラ!

 

バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』18台がフル回転!!!

 

 

 

 

まるで天高く伸び続けるようなデータグラフが、穴場であることを物語っています!

 

 

 

 

この日は「凄いデータが拝めるに違いない」と、言うことでぱちタウンアプリの「ドラゴン草津店」データ公開にアクセス!

  

966番台

BB86

総回転数10,303G

最終差玉6,251pt

 

 

 

 

958番台

BB82

総回転数9,166G

最終差玉5,939pt

 

 

 

 

共に総回転数が約1万回転・差玉は5,000オーバーと、お見事!

 

ほかにも、3,000pt~4,000ptオーバー台を多数確認できており、『絆』ゾーンは桁違いの穴場が用意されていたと思われます!

 

 

新台『パチスロ蒼天の拳 朋友』も好記録が続出!

 

 

 

今年最初の注目台といえば『パチスロ蒼天の拳 朋友』。

 

9台導入しており、もちろん100%稼働!

 

まだまだ未知数な部分が多いぶん、最終出玉は気になるところです。

 

 

まずは918番台。

 

 

 

 

BB107回。

 

一時期は5,000ptオーバーしたものの、最終差玉は4,066pt。

 

とはいえ、充分すぎる記録を叩き出しています。

 

 

 

 

また、923番台はBB84回。

 

5,000ptまで伸びるか?」と思わせる場面もありましたが、最終差玉3,316ptに着地。

 

 

 

 

両台とも、グラフを見る限り4,000ptまで伸びるとそこまで大きな凹みも見られません。

 

これが穴場ならではの特徴と言えるんじゃないでしょうか。

 

 

5,000ptオーバーのAタイプを発見!

 

取材中、ジャグラーゾーンにて、右肩上がりの『マイジャグラー』を発見しました。

 

15:00の時点でBB21回・REG13回。

 

 

 

 

取材時点ですでに4,000ptに届きそうだった766番台の結果ですが……

 

 

 

 

右肩上がりは止まることを知らず、BB43REG28(最終差玉5,891pt)でフィニッシュ!

 

BIGに偏っているものの、コチラも穴場と言って問題なし!

 

大量設置機種は積極的に狙うべし!

 

押忍!番長318台の中にも、穴場を発見しました。

 

 

 

 

932番台のグラフを見ると、何かの起爆剤がきっかけ?

 

それとも夕方からポテンシャルを発揮したんでしょうか?

 

 

 

 

最終差玉4,026ptと、トントン拍子にグラフが伸びているのも穴場ならではの特徴と言えそうです。

 

  

また、一撃性に秀でた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-9台から986番台に注目。

 

 

 

 

マイナスから後半ググッと右肩上がりになる展開(最終差玉4,328pt)も、あながち悪くはない挙動です。

 

 

 

大量設置機種に関しては、設置数と比例するように穴場が多く準備されていたと推測。

 

グラフを見る限り、今後も朝イチはもちろん、夕方からでも積極的に狙っていけそうですね。

 

本日は少数台&バラエティも穴場だらけの予感!

 

ご自慢のバラエティコーナーからは、GI優駿倶楽部』にてBB66回(最終差玉4,167pt)。

 

 

 

 

 

 

5台設置の『政宗2でも、BB80回(最終差玉3,964pt)を確認できました。

 

 

 

  

最新台や人気機種だけではなく、バラエティや少数設置台にもしっかり穴場を用意してくれていた印象。

 

このあたりも、ぜひ立ち回りの参考にしていただければ!

 

 

 

さて、この日もホールのあちこちで穴場を確認することができました。

 

今回「全力!穴場ハンター」に参加できなかった勝利に貪欲なプレイヤーは、己の嗅覚で穴場を見つけて欲しいですね。

 

次回の実施日は、特設ページを随時チェックしてください!

 

特設ページへ

 

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ